タイトル
簡単動くホームページ Dreamweaver4&Fireworks4活用ブック
著者
佐藤 信正 (著)
出版社
ナツメ社
Amazonで購入する

タイトルに「簡単」とあるだけあって、基本動作のやり方は親切に手順を追って説明しています。書いてあるとおりにすれば簡単に出来ます。

ただ、この本はまったくの初心者が買う本ではないように思いました。というのも、アプリケーションの使い方の解説書ならもっといい本が出ているだろうし、それらを読んだ人ならこの本に載っている事柄くらい、本を見なくても出来るのではと思ったからです。それでも、ちょっとしたとき確認の意味で読む程度の使い方をするにはちょうどいい本ではあります。

なんとなく、中途半端な感じのする本でした・・・。