読了。後で書く。
目次
- Part I イントロダクション
- 第1章 アーキテクチャ、実行速度、ゲーム
- Part Ⅱ デザインパターン再訪
- 第2章 コマンド
- 第3章 フライウェイト
- 第4章 オブザーバ
- 第5章 プロトタイプ
- 第6章 シングルトン
- 第7章 ステート
- Part Ⅲ シーケンスのパターン
- 第8章 ダブルバッファ
- 第9章 ゲームループ
- 第10章 更新メソッド
- Part IV ビヘイビアのパターン
- 第11章 バイトコード
- 第12章 サブクラスサンドボックス
- 第13章 型オブジェクト
- Part V 分離のパターン
- 第14章 コンポーネント
- 第15章 イベントキュー
- 第16章 サービスロケータ
- Part VI 最適化のパターン
- 第17章 データ局所化
- 第18章 ダーティフラグ
- 第19章 オブジェクトプール
- 第20章 空間分割