読了。後で書く。
目次
- 第1部 基盤
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 仕事用ツール
- 第3章 ゲームのためのソフトウェアエンジニアリングの基本
- 第4章 ゲームのための3D計算
- 第2部 低レベルエンジンシステム
- 第5章 エンジンサポートシステム
- 第6章 リソースとファイルシステム
- 第7章 ゲームループとリアルタイムシミュレーション
- 第8章 ヒューマンインターフェイスデバイス(HID)
- 第9章 デバッグおよび開発のツール
- 第3部 グラフィックス、モーション、サウンド
- 第10章 レンダリングエンジン
- 第11章 アニメーションシステム
- 第12章 コリジョンと剛体力学
- 第13章 オーディオ
- 第4部 ゲームプレイ
- 第14章 ゲームプレイシステムの概要
- 第15章 ランタイムのゲームプレイ基本システム
- 第5部 まとめ
- 第16章 まだやることがあるってこと?